インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

鏡・ミラー・MIRROR

鏡・ミラー・MIRROR

今宵もこの時間がまいりました。


皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

大雪にならなくて良かった!

まだまだ油断出来ない真っ只中。

皆様の地域では大丈夫でしょうか(*_*)

 

運転される方は分かると思いますが、

夜間は濡れた路面が凍ってよく滑りますよね。

 

積雪や雨上がりに路面が凍ったいわゆる

路面凍結(アイスバーン)のことです。
ブラックアイスバーンは、路面に氷の膜が

張った状態のもので濡れたアスファルトのように見えます。

凍っている様には見えず、事故を起こしやすくなります。

星が見える寒い冬の夜間に道路が凍結するやつです!

 

さらに磨きがかかると

『ブラックミラーバーン』?

橋上やトンネル出入り口、車通りの多い場所、

交差点など車が多い場所も凍結します。

 

路面の状態も確認が難しくなるので注意が必要です。

対策方法としては、チェーンやスタッドレスタイヤを

装着している必要があります。

 

ですが、装着していたとしても、

絶対に安全であるという訳ではありません。

 



それを踏まえた上で、ブラックアイスバーンが

できていそうな場所では、滑ることを前提に

最大限の注意を払って走る必要があるのです。

 

急発進・急ブレーキ・急ハンドルを避け、

スピードを出し過ぎず、できる限りゆっくり丁寧に

走ることを心がけて下さいませ。



 

路面のミラー化に当然ながら注意は必要ですが

 


ミヤモト家具のミラー。


良く見て下さい!


危険は潜んでいませんが、幸せは見え隠れしております(^^)


ご来店までの道中、気をつけて運転して


頂きまして素敵な一枚探してみて下さいませ(^-^)


富山 家具 鏡





最近はかなりの確立で頂きます。


ミヤモト家具フォトアルバム!!


ミヤモト家具 摺崎 フォト


ミヤモト家具 池田


ミヤモト家具 フォト


ミヤモト家具 フォト


増える笑顔。


「幸せです」(^_^)


明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz


引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

ミヤモト家具 社長ブログ

ミヤモト家具 本店

ミヤモト家具 ブログ

LOWVE

LOWVE ブログ

SOLID

SOLID ブログ

vintage

vintageblog

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません