インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

笑顔の先の笑顔

笑顔の先の笑顔

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

本日、

富山、

雪、

積もりました(^^)

ミヤモト家具 ハイエース

 

 

 

 

 

初雪はテンションあがりますね(^o^)

 

納品中は降らないのが・・・いい!

 

雪の季節、スタートです。

 

 

日々配送をしていく中で、変わらないものは

笑顔を大切にしたいという気持ちですね。

 

どんな仕事でもそうですが、働いている仕事人は

楽しんでその仕事に取り組めているか?

ストレスを溜めたままになっていないか?

使う方の笑顔が想像出来ているか?

 

いろいろ考えると

まぁ何かしらあるとは思いますが、

 

ミヤモト家具スタッフは皆、普段から笑顔が多いです。

これは自信をもって言えますね\(^o^)/

 

自分自信がやりたい仕事が出来ている。

その仕事がたくさんの方の幸せに繋がっている。

 

また、自身に戻ってくる(^^)

 

「やりがい」ありますね(^o^)!

 

 

お届けする家具達が羨ましいです。

ミヤモト家具 納品画像

ミヤモト家具 ダイニング

ミヤモト家具 チェア

ミヤモト家具 ソファ

今週からしばらく天気は悪いようですが、

配送ライフ。

笑顔満載です(^o^)

 

 

夕飯。

ごはん抜いてもう1週間

辛い(><)

お昼のランチ

カフェ スタバ

マクドナルド

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

ミヤモト家具 照明

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません