インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

発表会

発表会

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

2019/2/6(水)

ミヤモト家具

「第25期 経営計画発表会」

 

第一部の司会者として、

とても緊張しました(><)

 

会場の雰囲気を決めてしまう大切な役。

当日の朝まではまともに寝る事すら・・・。

 

発表会なんて、幼稚園のさるかに合戦の草役以来?

だったような気がします(@@ )

 

もちろん、普段の配送はブンブンブン?

・・と、西へ東へと配送しておりました。

この時期心配なのが

雪道



ですが、今年は相当少ないですね。

おかげで

富山 冬晴れ

天気が良い日が多い気がします(^_^)

 

配送員はお届けするお客様とお会いするのは、

配送する当日がほぼ初対面。

 

インターホンをおして

扉が開いて

いつも緊張します。

 

そして

最後の扉が閉まるまで。

 

閉まった扉の向こうで

笑顔で頂けるような

そして

次回のご来店に繋がるような

 

そんな配送接客を毎回目指しております。

 

ミヤモト家具とお客様の思いの詰まった家具達を

配送当日に一緒に見て、そして喜んで頂く。

 

これからも目指していきます(^_^)

 

寒い日にはラーメンがいいですね。

富山 ラーメン

 

 

 

 

それにコーヒーも

富山 ドトール

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長ブログ

ミヤモト家具 本店

ミヤモト家具 ブログ

LOWVE

LOWVE ブログ

SOLID

SOLID ブログ

vintage

vintageblog

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません