インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

未来の記憶

未来の記憶

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

ワタクシは秋の夜長を楽しむべく、

いろいろと音楽を聴いています。

 

 

 

音楽は一瞬で過去の記憶が蘇ります。

当時未来を語っていた学生の頃。

もう40も超えてしまって

夢と現実がどうなったかは定かではありませんが、

選んだ人生が幸せであることは間違いないと思います。

 

コンビニもスマホも、足りないものばかりだったけど、

思考や体力はあったように思います。

 

昔を振り返る時、記憶と写真・音楽はいつまで経っても

年はとらないものですね(^^)

 

ミヤモト家具がお届けしている家具達も

届いたその時、そしてその家具と過ごす時。

メンテナンスも楽しみながらおこなって頂き

傷の1つ1つを記憶に刻んで、未来の

ヴィンテージ家具に仕上げてくださいませ(^o^)

 

 

 

ミヤモト家具本店にて

「GOOD SLEEP展」

期間:2018/12/8(土)~12/25(火)

これから本格的に寒くなる冬に向けて、

温かく寝心地のよい寝具、数多く展示しております。

ぜひご来店くださいませ!

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

いよいよ師走

体調管理には気をつけてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません