インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

振り返り

振り返り

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ずいぶん涼しくなりましたね。

なるべく薄着で居たいのですが、朝晩は冷えるので

少し厚めのアウターでも買おうか考え中です。

 

 

配送移動中よくラジオを聞くのですが、

11月に入りよく

 

2018年とか

平成とか

やり残したこと

クリスマス

正月

 

などがよく聴こえてくるようになりました。

 

 

先に楽しい事があるとすごくワクワクしますね。(^^)

先に健康診断があるとなんだか・・・ワクワクしますね(^^)

年末年始は長崎でも行こうかと考え中・・・。

 

 

先人・先輩・親はよく

「過去と他人は変えられない」

「自分と未来は変えられる」

などと言っておりました。

 

もちろん過去は変えることはできませんが、

それをどう捉えるかで過去を変える事が出来ると

ワタクシは思います。

そして未来を変える。

切り開く。

 

気持ち一つでものの見え方が変わります。

今年も笑顔で終われるように、

来年も笑顔で過ごせるように、

頭の中を環境整備!

 

 

 

 

いや~

懐かしいですね(^^)

ミヤモト家具 池田

ミヤモト家具スタッフ

高速 昼食

 

 

あれから3年・2年と過ぎて今日がある\(^o^)/

紅葉

虹

 

 

 

 

ミヤモト家具 テーブル

ミヤモト家具 座卓

お届けした家具達は元気にしているかな

 

 

 

 

これからの家具達もワクワクです。

ミヤモト家具 大型ベッド

ミヤモト家具 ダイニングテーブル

 

 

 

そしてこちらも!!

SOLID

楽しみです(^o^)

 

 

楽しみな毎日があると幸せです(^^)

チキン南蛮

前菜

メインディッシュ

夜食

サーモン丼

食べ物ばかりですみません(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

では♪(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません