インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

こんにちは。




高柳です。




気が付くと白い息がでるように。。




冬の始まりですねーー




毎朝、布団から出られない自分との闘いです。




このような季節の変わり目、




または年末などの節目に




オイル仕上げの無垢材家具のメンテンナンス




おススメですーー!




(前いつやったっけ??っていう事なく


季節の変わり目や年末など、


覚えやすいタイミングがお勧めです)




普段、暮らしの中で活躍してくれている家具達を




忙しい毎日だと思いますが




ちらっと気にかけて頂けたら嬉しいです^^




「メンテナンスの方法、忘れたーー!!」




という方は、



ミヤモト家具HP →「オイルメンテナンスご案内」




をご覧いただくか、




または、ミヤモト家具5店舗に




お電話いただけましたら




お答えさせていただきますので




お気軽にお問合せ下さい!






先日、T様宅に



ブラックチェリー無垢材の



のダイニングテーブルをお届けさせていただきました。


IMG_1331


お二人の使いやすい慣れ親しんだテーブルの



高さに合わせて、



標準(70㎝~72㎝)よりも低めの



高さにて製作させていただきました!




新しいブラックチェリーは、うす桃色で



滑らかな木肌です。サラサラして気持ちいい!!


IMG_4039



T様邸には、



数年前にミヤモト家具でご購入されたチェアがございました。



今回はご新居完成と共にダイニングテーブルを



製作させていただきました!




またそのチェアが経年変化を経て



いい風合いとなり



つやつやーと



素敵な椅子になっておりました~





年に数回、



オイルを塗ってくださっていたようです!


IMG_4036




IMG_1334




T様ご夫妻からも



『こうして比べると色が変わってたんだねー



数年経っても



やっぱり木の家具は使い古した消耗感がなくて



イイよね。



テーブルもまた、変わっていくと思うと



面白いね^^楽しみだわー』




と嬉しいお声を頂き、



製品をお届けさせていただいた私たちも



喜びでいっぱいとなりました!




今回は奥様より



少し椅子が高くて調節してもらいたいなー



といったお話もありましたので、



現地でテーブルと合わせて拝見させていただき



椅子の高さ調節も一緒にさせていただきました!



ご購入後も使いながら気になる事などございましたら



なんでもおっしゃってください!



ご購入後も安心してお使いいただけるよう



サポートさせていただきます!



T様、この度は心温まるお届けとなりありがとうございました。



今後共どうぞ宜しくお願い致します!



それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!



期間限定イベントとして



LOWVEでは~30日迄 ZAKKAマーケット 開催中



ミヤモト家具本店では 26日~ スペシャルプライスアイテム 始まりました!



是非こちらも合わせてご覧くださいませ!



高柳



◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒家具レンタルご依頼ページ


11月12日(金)RENSEY金澤本店OPEN!
●新RENSEY_ロゴ文字組み合わせ透器背景





11月26日(金)~12月5日(日) ミヤモト家具本店にて 「SPECIAL PRICE ITEM COLECTION vol.3」開催!
富山家具 ミヤモト家具

11月19日(金)~30日(火)LOWVEにて 「Used ZAKKA Market vol.3」開催中!
LOWVE イベント 雑貨 家具 無垢材 富山

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!



icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner




こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

ぜひご覧ください。

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません