インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ファーストインプレッション

ファーストインプレッション

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

気が付けば、街路樹も色づき始め

 

 

紅葉の季節ですね。

 

 

肌寒いひんやりとした空気が

 

 

季節が変わったんだなーと感じさせてくれます^^

 

 

 

さて、、、

 

 

我が家に

 

 

ついに「時計」がやってまいりました!

 

 

IMG_3623

 

新しい部屋に引っ越してから・・・早、3ヵ月程。

 

 

なかなか時計が決まらず、、

 

 

粘りに粘ってついにこちらに決まりました!

 

 

やっと決まりましたーー!

32549246-AD04-42C3-8E1A-EA7D1DB7BC07

 

 

実は引っ越してから、

 

 

一番初めに目にとまった時計ではあったものの、、

 

 

なかなか決めきれず・・・(優柔不断)

 

 

色々右往左往しつつ

 

 

気が付けば・・季節が変わっておりました(笑)

 

 

 

やっぱり「ファーストインプレッション」って

 

 

大事ですよ!!

 

 

色々考えた挙句、、

 

 

一番最初にいいな、と思ったものになりました。

 

 

 

家具選びも結構同じだったりするんですよね~!

 

 

 

第一印象って、やっぱり大事です^^

 

 

 

殺風景だった壁面の雰囲気が変わりました!

 

 

 

時計ひとつですが、

 

 

お気に入りのものをかけると

 

 

時間を見るちょっとした瞬間が

 

 

嬉しくなりますね!

 

 

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。





今週末も皆様のご来店をおまちしております!



高柳




LOWVE外観②




↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません