インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

賃貸住宅へ!

賃貸住宅へ!

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

今日は肌寒い一日となりましたね。

 

 

それでも、お天気に恵まれ、、

 

 

青空がスッキリとして気持ち良かったです。

 

 

 

本日は、レンタル家具のお届けに

 

 

行ってまいりました~

 

 

写真撮影用との事でご依頼頂きまして、、

 

 

平屋の賃貸住宅です。

 

Photo_21-04-09-20-19-54.257

 

 

 

IMG_1058

 

建具や床、アクセントクロスなど、戸建て仕様の内装。

 

 

今回は、床材や建具に合わせてオーク材で統一し、

 

 

コーディネートさせていただきました。

 

 

IMG_1063

 

 

リビング続きの奥の洋室は、

 

 

2人で使用できる、デスクイメージです。

 

IMG_1055

 

パッチワークのラグマットがアクセントです!

 

 

日当たり良好~

 

 

家にこんなスペースがあればなぁーーと夢を膨らませ

 

 

ご提案させていただきました(笑)

 

 

後日、大きな植物がこの部屋に入るそうです♪

 

 

植物も気持ちいいだろうな~

 

 

キッチンカウンター上の照明は、

IMG_1067

 

 

店舗で販売しております照明をお借りしまして・・

 

 

乳白のガラスと真鍮の組み合わせのペンダントです。

 

IMG_0992

 

 

Photo_21-04-09-20-19-54.257

 

 

寝室は、

 

 

リビングルームと異なった、落ち着いた床材で、

IMG_1049

 

アクセントクロスが可愛いですよね~

 

 

等々・・・

 

 

見どころが沢山つまった物件ですが

 

 

また、家具が入ると、

 

 

空間の広さや、奥行き感が出て

 

 

お部屋がさらに際立ちます。

 

 

暮らしのイメージが湧きますよね~。

 

 

こんな賃貸住宅が近くにあったら、、

 

 

私も住みたいっ!!

 

 

コーディネートさせていただいた家具達が入って

 

 

素敵な物件のお写真が撮影できましたら

 

 

最高に嬉しいです。

 

 

今回、コーディネートさせていただいた家具も

 

 

店舗に展示のある製品です!

 

 

木の種類や大きさや、生地の色等は

 

 

お選びいただき製作させていただいております!

 

 

お部屋の雰囲気に合わせて

 

 

お選びいただけますので

 

 

家具をお探しで迷われている際は

 

 

是非スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ!

 

 

それでは

 

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

高柳

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません