インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

お出かけと共に…

お出かけと共に…

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

日に日に過ごしやすい季節となりましたね。

 

 

天気が良いと積極的に外出したくなります。

 

 

普段は、歩かない距離も

 

 

散歩がてら歩いてみたり。

 

 

 

 

そんなお共に・・・こちら!

 

 

ずっと入荷待ちだった、、、

 

 

帆布のショルダーバッグです!

 

 

「DROPバッグ」

 

 

張地はソファでも使用しております

 

IMG_8243

 

アーミーダック(帆布)を使用し

 

帆布 バッグ 家具

 

アクセントには本革!!

 

帆布 バッグ 富山 家具

 

拘りの職人さんが1点1点手作りで製作されております。

 

 

とってもしっかりした帆布生地と縫製の綺麗さ。

 

バッグ 帆布 家具

 

金具は、真鍮を用いた、拘りの1品!!

 

IMG_0013

 

帆布のしわ感も自然ながらいいですね。

 

 

男女問わずご使用いただけるデザインとサイズ!

 

 

ミヤモト家具オリジナルのバッグです!

 

 

数に限りがございますので

 

 

是非お店でご覧いただければ嬉しいです!

 

 

※肩から掛けやすい!トートバッグサイズもございます!

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (33)

 

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (60)

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております♪

 

高柳

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません