インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

おススメダイニング

おススメダイニング

 

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

 

春のぽかぽか陽気ですね。

 

 

このポカポカ陽気の中、、

 

 

新しくレンタル事業部に加わりました!

 

 

ほんわかした、石井さん。

 

 

ALL女子チームのLOWVEに1人飛び込んで参りました!

 

(朝の陽ざしを浴びて、ほんわかしてますね~)

石井孝太郎 宣材写真

 

 

昨年からの配送部やSOLID富山店での研修期間を経て・・・

 

 

ようやくお目見えする事となりました!

 

 

何事にも真摯に実直に取り組む姿勢。

 

 

配送部での経験も活かしつつ

 

 

力仕事もひょいとやってくださります。

 

 

頼もしいー!

 

 

是非、今後共LOWVE『木曜日』ブログチェック

 

 

していただきましたら嬉しいです♪

 

 

 

さてさて、LOWVE展示もピカピカの1年生、加わっております!

 

 

森田さんブログでも紹介ありました

 

 

ダイニングテーブル!

 

 

IMG_0941

 

 

まだまだ、桃色ほどの色ですが、、

 

IMG_0940

 

このチェアのように

 

 

飴色へと経年変化し、

 

 

風合いあるテーブルとなる日が

 

IMG_0945

 

楽しみですね。

 

 

このテーブルの特徴といえば

 

 

この平角の脚!

IMG_0944

 

そしてこのすっきりとした天板

 

1

 

斜めからのシルエットがスッキリと見え

 

IMG_0946

 

脚間も広く取れる為

 

1

 

コンパクトなダイニングテーブルでも

 

 

平角の脚+天板で よりシャープで

 

 

スッキリとしたダイニング空間となります。

 

 

 

上質な無垢材の中でもさらに品質が高い材料のみで

 

 

製作されたテーブルです。

 

 

是非、お店で質感、木目、触って

 

 

ご覧いただければと思います!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

高柳
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません