インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

賃貸モデルルームに・・・

賃貸モデルルームに・・・

 

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

昨日は暖かく心地よい一日でしたね。

 

 

薄手の羽織りで近場でふらっと散歩しましたが、

 

 

気持ちよかったです。

 

 

なんだか気持ちもうきうきしてきます。

 

 

3月も始まり、春も近づいてますね。

 

 

4月からは新生活・新環境が始まる季節。

 

 

 

先日、レンタル家具のお仕事の中で

 

 

 

賃貸物件のモデルルームに

 

 

展示用の家具を納めてまいりました。

 

 

 

1人~2人暮らしの賃貸物件を

 

 

 

リノベーションされた

 

 

 

見どころ、ボリューム満点の物件でした!

 

 

 

インテリアのテーマは「西海岸風インテリア」

 

 

壁紙や、天井がとにかくオシャレです。

 

IMG_0646

 

お部屋の観葉植物がのびのびと、気持ちがゆったりとする

 

 

空間でした。

IMG_0649

 

ミヤモト家具のソファもクッションや小物によって

 

まったく別の雰囲気に変わっていてとっても素敵でした。

 

 

 

リモートワーク対応のダイニングテーブル兼デスク。

IMG_0640

 

 

寝室には・・・・・!!!

 

 

今話題のプロジェクターのシーリングライト!

IMG_0631

(これ欲しいと思ってました!!!笑)

 

 

プロジェクタースクリーンは

 

 

カーテン(ロールスクリーン)併用です!

 

 

ちょうど音楽も流れていて、、配送部の森田さん、

 

 

知らず知らずに歌ってます!!笑

(物件の担当さん優しくて、、音量上げてくださいました‥アリガトウゴザイマス)

 

 

またホテルのような洗面室!賃貸とは思えない!

 

 

水回りもガラッと変えられていて、

 

 

海外風な洗面脱衣室でした。

 

IMG_0626

 

お家にいる時間が楽しくなりそうな物件です。

 

 

こんなオシャレな物件で一人暮らしとかしてみたい・・・!

 

 

 

 

 

 

新生活を迎えられる方には、

 

 

どんなインテリアにしようか、

 

 

家具選びが楽しくなるところですね!

 

 

是非お店にも家具はじめ雑貨等ございますので

 

 

新生活のお役立ちができればと思います。

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

高柳

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません