インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

広々マットレスに…

広々マットレスに…

こんばんは。

 

 

今日は雪山が綺麗に見え

 

 

富山ならではのいい景色でしたね。

 

 

少しづつですが、

 

 

日に日にあたたかくなっているような…

 

 

春が待ち遠しい!

 

 

 

 

さて、先日大変お世話になっているT様のご自宅への

 

 

納品にお伺いいたしました!

 

 

今回はベッドのお届けにお伺いいたしまして

 

 

サイズはセミダブル+シングルの

 

 

広々全幅2200㎜!

 

 

お選びいただきましたマットレスは、

 

 

体の曲線にフィットし、フワッっと包み込まれるような

 

 

柔らかな寝心地の製品です。

 

 

(私なら3秒で寝れます・・笑)

 

 

寝心地は気に入っていただけたのですが、

 

 

柔らかいマットレスという事もあり

 

 

マットレス同士の隙間が気になるな~とおっしゃられてました。

 

 

マットレス同士の隙間を埋めるスペーサーもございますが、

 

 

今回、こちらのマットレス同士ピッタリとくっつけて

 

 

ずれないように置きたいのですが、、、

 

 

というご要望もあり・・・

 

 

こちらのマットレス2つに、

IMG_0444

 

BOXタイプのベッドパッドをご提案させていただきました。

 

IMG_0448

 

 

BOXタイプのベッドパッドでしっかりと

 

 

2つのマットレスを合わせてくれるので

 

 

2つのマットレスが離れてしまう心配もありません。

 

IMG_0450

 

これで広々、ひとつのマットレスとしてご使用いただけます。

 

 

 

ちなみに、、、↓ブルーのアクセントクロスも

 

IMG_0448

 

 

今回ベッドと合わせて張替えもさせていただきました!

 

 

ウォールナットとネイビーの組み合わせ落ち着きます。

 

 

T様この度はありがとうございました。

 

 

一日の疲れた体を休め、また翌日リフレッシュできるような

 

 

寝室になりましたら嬉しいです。

 

 

ベッドやマットレスをご検討の皆様、

 

 

是非LOWVE2階にベッド&マットレスの展示ございます!

 

 

現状のお困りごとや、ご要望等ございましたら

 

 

是非スタッフまでお声がけください。

 

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

高柳
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません