インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

木×アーミーダック

木×アーミーダック

こんにちは。

 

 

11月も入り、

 

 

風がツーンとした冬の空気のにおいがします。

 

 

(この匂いが、好きなんですよねーー)

 

 

 

さて、、

 

 

約1年前程に新しく販売をスタートした

 

 

ミヤモト家具のオリジナルソファ。

 

_DSC2573

 

樹種やサイズ感、張地の色等々…

 

 

この1年でいろいろとお届けさせていただきました。

 

 

こちらのソファで人気な張地が

 

 

「アーミーダック」(帆布)です。

 

 

木の種類×アーミーダックの張地

 

 

皆様選ばれる際にどれにしようかーーと

 

 

悩まれていらっしゃいます。

 

 

 

そこで、、

 

 

 

今回はこちらのソファの納品事例をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ダーク系の床の内装に合わせ

 

 

3人掛けをオットマンと別に設営し、

 

 

みんなで座って囲めるリビングに。

IMG_0822

※ウォールナット無垢材+アーミーダック 濃紺

 

 

 

 

明るいナチュラルな内装に合わせて

 

 

オーク無垢材をベースにコーディネート。

 

 

1段下がったリビングルーム。

 

 

L字型に組み替えて、

 

 

ゆったりと脚を伸ばしながらくつろぎの空間に。

 

DSC_3541

※オーク無垢材×アーミーダック 青

 

 

DSC_3531

 

サイドからの見え方もとっても素敵。

 

 

 

ウォールナットの床材と合わせて

 

 

和モダンな雰囲気にも◎

IMG_1819

※ウォールナット無垢材×アーミーダック カーキ

 

 

 

ナチュラルな床に合わせながら

 

 

シンプルモダンな雰囲気に。

 

 

オーク×グレーの組み合わせが上品です。

IMG_2666

3人掛けを2シーターで製作しております。

※オーク無垢材×アーミーダック グレー

 

 

どれも素敵で迷っちゃいますね・・(結局)

IMG_8243

 

 

アーミーダック(帆布)の生地以外にも、

 

 

お選びいただける張地がたくさんございますよ。(更に)

 

 

悩んでしまうーーという方は、(悩まない方も是非!!)

 

 

ぜひスタッフまでお声がけください!

 

 

置かれる場所や使う方に合わせて

 

 

サイズや組み合わせ、

 

 

張地の雰囲気をご提案させていただきます。

 

 

それでは今週末も皆様のご来店をおまちしております。

 

 

高柳

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません