インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

LOWVE×ラグ

LOWVE×ラグ

 

こんにちは。

 

 

秋めいてきましたね。

 

 

最近では、

 

 

銭湯通いの頻度が上がってまいりました。

 

 

この季節の露天風呂が最高に気持ちいです。

 

 

 

そして、、私事ですが、、

 

 

先日、皆様より誕生日を祝っていただき、、

 

 

(何歳かと聞かれて、

思い出すまでに時間がかかるようになりました・・・)

 

 

たくさんの甘いものやジュース、、スナック菓子…を頂き、

 

 

糖分過多な‥幸せな1週間を過ごさせていただきました。

 

IMG_0537

 

みなさまありがとうございます!

 

ミヤモト家具の先輩社員紹介-高柳さん誕生日会-1

 

↑この全力笑顔の写真となるまでに、、3テイク重ねました。。

 

 

社長のストイックさにはかなわない!!!

 

 

いつも素敵な写真、ありがとうございます!!

 

 

 

さてさて、

 

 

私たちのこの集合写真(笑)の 足元・・・・・

 

 

ミヤモト家具の先輩社員紹介-高柳さん誕生日会-2

 

(ちょっとわかりずらい・・・)

 

 

本題はこちらの・・・

_DSC2573

 

ラグ。

 

_DSC0292

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

LOWVEのラグをご紹介いたします!

 

 

_DSC0293

 

 

天然素材のウールを使用した

 

 

IMG_7599

 

こちらのラグ。

 

LOWVE

 

 

ソファを置かずに

 

 

床でゴロゴロくつろぐ方も、

 

 

 

ソファと合わせて、

 

 

床座の際にフカフカの心地を楽しまれる方にも

 

 

おすすめな一つです。

 

 

 

 

汚れに強く、調湿効果のある羊毛のラグ。

 

 

 

天然の羊毛は保湿性が高い為、

 

 

湿気を吸収したり放出したりと

 

 

冬は暖かく、

(登山用の衣類にも使用されているほど保温性が高いです)

 

 

夏はさらっと、

 

 

快適に過ごして頂けます。

 

 

 

 

そして、最近LOWVEに展示がはじまった

 

 

手織り絨毯の「パキスタンラグ」

 

IMG_0347

 

 

こちらは標高の高い地域に生息する羊毛を使用しているため

 

 

より油分が多めの繊維です。

 

 

また手織りの絨毯の為、しっかりと織り込まれており

 

 

耐久性にも優れてます。

 

 

草木染の繊維を使用しているので

 

 

ナチュラルテイストのインテリアにも

 

 

合いそうです。

 

 

柄の豊富さで悩んでしまいそうです、、、

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

チェアパットや玄関マットサイズも取り揃えております。

 

IMG_0350

 

(城岸副店長の撮る写真が好きです)

 

 

 

この、踏み心地、、触り心地が良くて、

 

 

リビングやお部屋に長居してしまいそうですが…

 

 

 

お家でくつろぐ時間をより快適に過ごして頂けるひとつを

 

 

見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

ぜひこちらのラグは、お店で踏み心地を体感していただけたらと

 

 

思います。

 

 

今週末も皆様のご来店をおまちしております。

 

 

高柳

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません