インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

お家の顔

お家の顔

こんにちは。

 

毎朝買うコーヒーがホットになり、、

 

外掃除の落ち葉が増えてきて、、

 

車のエアコンが暖房になり、、

 

城岸副店長が、赤いチェックのストールを巻き始め、、

 

だんだんと寒さが増してきているのを実感しております。

 

 

 

 

そんな寒さが近づく今日この頃…

 

 

今年の1月に、LOWVEの入口の顔に

 

 

新しく加わったこちらを、

 

 

皆様見ていただけてますでしょうか?

 

 

B55383EE-9001-408B-9FF9-F1FF62A39C47

 

 

銅(Copper)無垢の表札です。

 

 

 

・・・・・あれから、、9か月経過致しました。

 

 

 

 

IMG_9099

 

 

表情が変わり、、

 

 

 

赤褐色に変化しつつあります。

 

 

 

雰囲気がでてきましたでしょうか・・

 

IMG_9102

 

 

一時期はこんな時もありました。

 

 

取付から1か月程経過

IMG_9038

 

そのときは、薬剤を使用し、

 

 

こんな感じでお手入れいたしまして・・

 

IMG_9041

 

一旦はピカピカに磨いた事もございました。

 

IMG_9050

 

 

 

IMG_9100

 

 

銅無垢材の

 

 

 

赤褐色からまた深い色味へ

 

 

富山 表札

 

 

 

LOWVEがオープンした時に作成されたこの扉も

 

LOWVE ローヴェ 扉

 

 

オイルを塗り重ねたり・・・

 

 

お手入れを行いまして

 

 

味のしみ込んだ扉に変わっております。

IMG_9101

 

その扉の横でLOWVEのもう一つの顔として

 

 

時間を刻んでいく様子を見るのが

 

 

楽しみです。

 

 

表札の取り付け迄ミヤモト家具で承りますので、

 

 

ぜひご相談くださいませ!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

高柳

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません