インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

角テーパー

角テーパー

こんばんは。

 

 

気が付けば…10月も始まりました。

 

 

昨日は『中秋の名月』まんまるいお月さまが綺麗に見えました。

 

 

みなさまもご覧になられましたか?

 

 

電灯かと思うくらい(←語彙力の低さ…)の明るい月に、

 

 

思わず、立ち止まって眺めてみるほど綺麗でした。

 

 

 

 

 

先日、レンタル家具に新しく加わった、

 

 

ダイニングテーブルを見学会用に

 

 

コーディネート家具としてお届けさせていただきました。

 

 

 

 

華奢ですっきりとした脚が特徴でもある

 

 

こちらのダイニングテーブル。

 

DSC_3109

 

RENSEY-DT05

 

ウォールナット無垢材

 

角テーパー脚です。

 

DSC_3105 (1)

 

 

角テーパー??

 

 

つまり・・・

 

 

だんだんと細くなっている形状の脚です。

 

 

 

LOWVE店内では、

 

 

こちらのテーブルの

 

 

角脚のテーブルを展示してます。

RENSEY-DT01 (椅子の組合せ例) (4)

 

RENSEY-DT05

 

角脚とテーパー脚を比較してみると・・・

 

IMG_8757

 

こんな感じに下にだんだんと細くなってます。

 

 

 

華奢な角脚も綺麗ですが、

 

RENSEY W1500 WN 角錐脚2

 

角テーパー脚もこうしてチェアと合わせて

 

 

納めてみると、予想以上に上品で

 

 

よりスラっとして、素敵でした。

 

 

 

 

サイズはもちろんのこと、

 

RENSEY-DT01 (椅子の組合せ例) (2)

 

 

脚の形状や

 

IMG_8757

 

天板の形状、

 

IMG_8758

 

IMG_8759

 

までもお好み合わせて選んでいただく事ができ、

 

 

そして引き出しも付けることが可能な・・・

RENSEY-DT01(引出しは1500ワイドまでは2杯、1550以上は3杯迄可能)

 

 

引き出しの豊富なダイニングテーブルです!!!

↑これが言いたかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとしたデザインの椅子や

 

RENSEY-DT01 (椅子の組合せ例) (2)

 

 

丸みのある優しい椅子と合わせて

 

 

 

ナチュラルな雰囲気にも

IMG_8753

 

 

IMG_8754

 

 

ご自宅の雰囲気等お伺いしながら、

 

 

家具選びのお手伝いをさせていただきます。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

高柳

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません