インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

 

こんにちは。

 

 

9月も終盤に近付き、、

 

 

あれよあれよと肌寒くなっております。

 

 

 

今週より、

 

 

菊さんが

 

 

通常業務と並行して、

 

 

「理念研修」を受講中です!!!

 

 

キクリンのデスクの上には、ポツンと

 

 

IMG_8709

 

『睡眠の質を高める』お茶・・・

 

 

が ございました。笑

 

 

(ちょっとお疲れモードかな。。)

 

 

 

午前中は、めいいっぱい

 

 

レンタル依頼の準備&段取り&片付けを行い

 

 

午後からは理念研修へ・・・!

 

 

弱音を吐かない彼女ですが、

 

 

ぽつりと、、

 

 

『研修では、普段使ってこなかったところを

 

 

必死に使っている感じなんです・・・

 

 

うぅぅーーーー(T0T)/』

 

 

と。笑

 

 

と 笑いながら話す

 

 

キクリンの素の部分が垣間見れて

 

 

ちょっと嬉しかったり・・・www

 

 

(それだけ内容の濃い、

 

 

充実した時間を過ごしているからこそ

 

 

感じている言葉、、

 

 

疲労感な感じのようです。)

 

 

 

そんな頑張っているキクリンの助けになれるよう

 

 

陰ながら(前に座っておりますが)

 

 

応援しているところです。

 

 

 

 

日中、事務所がやけに静かだな…と

 

 

思っていたら・・・

 

 

たもさん、いくさんが

 

 

(森田さんと中村さん)

 

 

ごそごそ・・・

 

IMG_8706

 

 

女子だらけのLOWVEですが、

 

 

いくさん、たもさんで

 

IMG_8703

 

家具移動などのレイアウトなども

 

 

ちょこちょこと変えていたり、

 

 

たくましい限りです。

 

 

『今日入荷した製品はその日のうちに

 

 

すべて店頭へ!出し切る!!』

 

IMG_8705

 

そんな姿も見ていて楽しそうで、

 

 

この置き方がいい!

 

 

この見え方がよりよく見える!!

 

 

等々・・・

 

IMG_8708

楽しそうな2人の姿に

 

こちらも楽しませていただいております。

 

 

店内のボリュームもアップして、にぎやかになりました!!

 

 

そのほかにも、新製品・小家具等々

 

 

たっぷりと入荷いたしました。

 

 

ぜひ、今週末も皆様のご来店を

 

 

お待ちしております!

 

 

高柳

IMG_0346

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません