インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

RENSEY-DT01登場

RENSEY-DT01登場

こんにちは。

 

 

今週も雨模様と続いておりますが、

 

 

湿気のおかげ?か店内の植物達が活き活きとしております。

 

 

湿度が高く、ちょっと重だるいな、、、と感じる季節ですが

 

 

植物にとってはいい環境なのでしょうか。

 

 

お陰で、店内の緑色が色鮮やかで、

 

 

結果、、目から癒されおります‥‥!!

 

 

梅雨時期もいいかも!!笑

 

(解釈の仕方ひとつ?!)

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらの、、、

 

 

 

先日よりLOWVEに新しく入ってきました

 

 

こちらのダイニングテーブル!!

RENSEY-DT01 (メイン画像)

ついに、販売開始となりました!!

 

 

完成品が楽しみでした~!!

 

 

脚が華奢ですらっとしたデザイン。

(なんとも羨ましい)

 

RENSEY-DT01 その他画像 (3)

 

テーブルの天板からちょっと内側に脚を入れおります。

 

 

シンプル且つ上品。

 

 

無垢材のテーブルながら、凛としてます。

RENSEY-DT01 その他画像 (1)

 

見た目が美しいだけでなく、

 

 

細身の脚ですが、天板の下の幕板により

 

 

強度もしっかりと取れております。

 

 

幕板もスッキリとしており

 

 

写真のサイズは幅180㎝のテーブルですが

 

 

シャープな印象があります。

 

 

 

そして、もうひとつ!

 

 

機能的にもお選びいただけるよう

 

RENSEY-DT01(引出しは1500ワイドまでは2杯、1550以上は3杯迄可能)

 

引出しも取り付ける事が可能です。

 

 

スライドレール付きで、

 

 

スムーズに引き出せます。

RENSEY-DT01 (3段レール付きの引出し)

 

この引出し、どんなものが入るかなーーと

 

 

色々入れてみました。

 

 

ランチョンマットやコースター

IMG_7884

 

ランチョンマットは厚地の布のものを4つ折りして

 

 

重ねて2枚入りました。

IMG_7885

 

LOWVEで販売している木のコースターは

 

 

2~3枚重ね。

IMG_7883

 

 

私だったら実用的に、文房具かな。

 

文具も◎

IMG_7886

うん、バッチリ。

 

 

椅子と合わせるとこんなイメージです。

RENSEY-DT01 (椅子の組合せ例) (3)

 

 

LOWVE入口目の前に展示中です!

 

 

 

是非お店でご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

最後に、RENSEY-BAG、再入荷致しました!!

 

好評だった第一弾に続き、

 

再度追加オーダーして頂きました!

 

今回は本店でも販売中です~!

 

こちらも合わせて見て頂けましたら嬉しいです。

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (34)

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (4)

それでは本日はこの辺りで。

 

高柳

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません