インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

父の日のプレゼントを選ぶ

父の日のプレゼントを選ぶ

 

こんにちは。

 

 

最近、雨が続き、

 

 

 

私の髪の毛も、、、モワモワとうねり出しました、、、

 

 

これは、、梅雨に入りましたね。

 

 

梅雨を体感しております、今日この頃です。

 

 

 

 

さて、、来週は『父の日』です。

 

 

皆様、『父の日』には何かプレゼントされますか??

 

 

日頃頑張ってくれている、お父さんに感謝を込めて。

 

 

毎年何かしらプレゼントを贈っている私ですが、

 

 

昨年は、うっかりミス、、サイズを間違えて

 

 

せっかく渡したプレゼントはお蔵入りとなりました。

 

 

 

 

さて、ミヤモト家具で、

 

 

父の日に合いそうなプレゼントを考えてみました!

 

 

まずは、こちら。

 

leather slippers (3)

 

普段使いのスリッパ。

 

 

ミヤモト家具全店舗でお客様に履いていただいている

 

 

スリッパ!

 

 

厚底でしっかりとした履き心地。

leather slippers (12)

 

フェイクレザー素材で作られているので、

 

 

お手入れも楽ちんです。

 

 

アルコール除菌スプレーOK!

 

 

ファブリーズ(消臭)もOK!

 

leather slippers (1)

 

サイズは男女問わず、フリーサイズです。

 

 

南副店長(足のサイズは26cm)はちょっと大きめに感じるようで。

 

 

まるちゃん(足のサイズは深キョンと同じ)は

 

 

ゆとりはあるのが丁度いいそうです。

 

 

 

続きまして、木製雑貨。

 

IMG_7591

 

携帯スタンド

 



 

Ipadスタンド

 

IMG_7596

 

電源コードが通る切欠きもあります。

IMG_7595

 

お父さんの書斎のデスクに、、

 

 

リビングのそばに、、、

 

 

いつも「携帯」を探している、お父さんに。

 

 

定位置をプレゼント!

 

 

 

そして、、

 

1-44

 

マルチに使える、「スツール」

 

 

使う場所に合わせて高さも選べます。

 

 

料理をするお父さんであれば、

 

 

kitchenに。

 

IMG_7593

 

洗面台で歯磨きしながら

 

 

ちょっと腰かけるのに丁度いい!

 

 

クッション性もあるので、

 

 

小ぶりな座面ですが、

 

 

座り心地もバッチリです!

 

 

そして、最後に、、、

 

 

最近デビューしました、RENSEYバッグ!

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (59)

 

肩にかけて、自転車にも!

 

 

お仕事帰りの銭湯にも!

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (60)

 

普段使いから、お仕事まで幅広く使っていただけます。

 

 

その他色々と雑貨、小物もございます。

 

 

お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 

 

それでは、本日はこのあたりで。

 

高柳

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

どうぞよろしくお願い致します。

高柳
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません