インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

定位置をみつける

定位置をみつける

 

こんにちは。

 

ようやく冬らしく、、

 

雪景色を見る事ができました。

 

ようやく「冬」を実感です。

 

 

 

 

さて、皆様ご自宅の

 

TVやエアコンの『リモコン』、、

 

『携帯』、、、

 

メガネ、、、

 

の置き場所は決まってますか??

 

 

(『定位置管理』がなっていない、、

 

と社内で言われそうですが、、)

 

 

高柳家では定位置が定まらず、常々誰かが探しております。

 

 

何かコレといったものも無く、、、

 

 

とりあえず、ダイニングテーブルの上または引出しの中に

 

 

とりあえず入れるシステム?です。

 

 

使用頻度が高いので、

 

 

新聞や雑誌の下敷きになって見つけられないという事が

 

 

多いです。

 

 

そこでLOWVEの小物ケースに、

 

 

リモコン等いれてみました。

 

 

立てて収納します。

 

 

スペースはばっちりです。

IMG_6152

 

1連タイプ

IMG_6157

 

2連タイプ

 

3連タイプ

 

 

また中の仕切りは取れます。

IMG_6159

 

 

IMG_6160

 

ちょっと太めのリモコンでも大丈夫です。

 

IMG_6153

 

 

木製の家具とも相性がいいです。

 

 

IMG_6156

 

合わせて携帯電話スタンドも!

 

 

これなら、探す必要が無くなります!!

 

 

ウォールナット材の入れ物で

 

 

プレゼントにもいいですね。

 

 

あとは、皆がきちんと戻す事が習慣づけられたらばっちりです!

 

 

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

 

IMG_6162

 

高柳

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません