インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ほっとする灯り

 

こんにちは。

 

 

先日より、閉店作業がとても楽しみになっております。

 

 

(早く帰りたいとかではないですよ。)

 

 

それは、、、こちら。

 

IMG_8972

 

店内の電気を消した後のこの雰囲気。

 

 

優しい、ほっとするような灯りです。

 

 

 

お店を閉めた後に、

 

 

眺めるこのひと時、、、

 

 

この時間が、ほっと一息つけます。

 

IMG_5943

 

 

先日、LOWVEの吹き抜けに、照明を吊り下げました。

 

 

 

一生懸命に南さん....

IMG_5947

 

ではなく、そこは、プロの工事会社さんにお任せし、

 

 

さすがに、5mを超える天井には自分達でも付けられず…

IMG_5940

 

IMG_5939

 

下からバランスを見ながら、

 

 

この子達が一番かっこよく、

 

 

素敵に見える見え方を考えながら

 

 

コードの長さを微妙に少しづつ調節していきました。

 

IMG_5944

 

 

IMG_5941

 

IMG_5938

 

さすが、プロの仕事は手際が良く、

 

 

こちらが、逆に悩みすぎてお待たせしてしまいまして…

 

 

でもとっても素敵になりました。

 

 

大変助かりました!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今回このLOWVEの吹き抜けに吊り下げた照明は、

 

ミヤモト家具

 

照明

 

「陶磁器」で作られた照明です。

 

 

作家さんが丁寧に1点1点作ってくださるもので、

 

 

灯りを灯すと

 

 

ふわっとした柔らかい光が広がります。

 

 

大量生産で作られるものとは違って、

 

 

ひとつひとつ同じ形でも微妙に違うのです。

 

 

またそれも温かみがあって素敵です。

 

 

 

 

「陶磁器」は、

 

 

透光性があり、光を通します。

 

 

陶器は光を通さないのです。

 

IMG_5941

 

見ているだけでも美しく、

 

 

陶磁器から漏れる灯りが

 

 

ほっとさせてくれます。

 

 

就寝前に、ほっと一息すごす空間を、

 

 

こんな灯りの下ですごせたら

 

 

一日が素敵に終えれそう。。

 

 

 

是非、LOWVEの吹き抜けを見上げてください!!

 

IMG_6013

 

今週末もご来店お待ちしております。

 

高柳

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません