インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

考える

考える

こんにちは。

 

明日からセンター試験ですね。

 

受験生の皆様、頑張ってください!

 

 

来年からは「大学入学共通テスト」と呼び方が変わるそうで、

 

私も朝のニュースで知りましたが、、、

 

(馴染みのセンター試験ではなくなるのですね)

 

 

これからの社会では、

 

 

自分で問題をみつけ、

 

 

答えや新しい価値を生み出す事が重要になる

 

 

という考えから、思考力や判断力を表現力重視したテストに

 

 

変わるそうです。

 

 

、、、、難しそう。

 

 

どんどん時代も変わってます。

 

 

テストも変わって、、

 

 

必要とされる事も変わっていきますね。

 

 

毎日が風景にならないように、

 

 

私も、日々ベストなものを模索して行きたいと思います。

 

 

 

LOWVEの展示の家具も

 

 

見え方、置き方でまた見える風景が変わってきます。

 

IMG_8749

このソファはココしかない!という所はなく、

 

 

日々店内で他の家具や雑貨含め、

 

 

新しい発見を求め、新鮮な店内を求めて

IMG_8894

奮闘中です。

 

IMG_8754

(新しいくつろぎかたを考え中)

 

 

店内で置いた感じのソファも、

1FAE161E-F168-4B5D-BBA5-03A127B3110A

 

先日の展示会でご新居に入れさせて頂いた際は

DSC_6664

 

壁面の雰囲気と合っていて、かっこいいです。

DSC_6675

この張地の良さを再発見!

 

 

店内の真ん中に配置した場合と

富山 家具 インテリア ソファ

 

壁にソファを寄せた置き方

LOWVE ソファ

 

L字型ソファにした場合

SOFA LOWVE

 

富山 ソファ

 

楕円のリビングテーブルと合わせた場合と

家具 富山

 

シャープなリビングテーブルと合わせた場合。

20191010_134405

 

くつろいだ場合。

富山 家具

 

しっくりくるくつろぎ方を体感中。

富山 家具

 

 

 

色んな家具がありますが、組合せひとつで

 

 

お部屋の雰囲気もまた変わっていきます。

 

 

 

家具の新しい良さ、

 

 

LOWVEの店内での表現力を

 

 

高めていけたらと思います!

 

LOWVE 照明

 

それでは本日はこのあたりで。

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

高柳

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません