インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

‘19夏 LOWVE

‘19夏 LOWVE

 

こんにちは。

 

 

明日から三連休ですね。

 

 

お盆休み突入。

 

 

夏休みですね!

 

 

ミヤモト家具・LOWVE・SOLID富山店&金沢店は、

 

 

お盆期間中も営業しておりますので、

 

 

富山に帰省されていらっしゃる方も

 

 

是非是非お店にご来店くださいませ!

 

 

 

家のインテリアもちょっと変えてみたいな~と

 

 

小さな部分な所でも

 

 

変えてみたいなー。

 

 

色々飾ってみたいなー。

 

 

と、お考えの方・・・

 

 

LOWVEに来たら何か思いつくかもしれません!

 

IMG_4309

 

敢えて、額縁、フレームだけをのこして

 

飾ってみました。

 

IMG_4307

 

端材とアイアン金物のDIY

 

IMG_4308

 

 

 

壁面に立てかけるだけのデニムスタンド

IMG_4311

 

 

ガラスの花瓶にお水をいれて

 

沢山並べてみるととっても涼しげです。

 

IMG_4313

 

 

ドライフラワーもバリエーション豊かで

 

壁面が彩りますよ!

IMG_4310

 

 

 

夏の自由研究ではなく、、

 

自由すぎる発想の達人・・・

 

LOWVEの加藤さんが

 

この夏LOWVEで色々と生み出してくれてます。

 

IMG_4200

 

どんどんディスプレイも楽しく賑やかになってます!

 

IMG_4199

 

是非、明日からの三連休も皆様のご来店を

 

お待ちしております!

 

高柳

コメントを残す


※HTMLタグは使えません