インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

LOWVEな日々

LOWVEな日々

 

こんにちは。

 

 

梅雨明けはそろそろ??

 

 

カラッとスカッと晴れた日が待ち遠しい‥

 

 

LOWVE金曜日の高柳です。

 

 

レンタル家具・コーディネート事業部に

 

 

そして、LOWVEに

 

 

異動して早2か月経とうとしております。

 

 

時間の流れはあっという間ですね。

 

 

時間に追われないようにしなければと

 

 

日々思っております。。。

 

 

 

LOWVEでは愉快なスタッフ達に囲まれて、

IMG_3768

 

時には笑わせてもらいながら、

88133C44-797D-4723-8665-0DBC4D2720C2

 

174A6738-FC12-461D-B437-BFF1D21400EF

時には真剣に?!

 

 

6割はまじめーに、意見を言い合いながら、、

 

 

色んな事を試して、繰り返して、

 

 

お客様に楽しんで頂けるお店を目指して

 

 

日々奮闘中でございます!

 

 

 

そんな、昨日の営業終了後には

 

IMG_3958

 

能澤さんの誕生日!!のお祝いを。

 

IMG_3963

 

サプライズ!!です。(笑)

 

 

社長、SOLID富山メンバーと一緒に。

 

 

みんなで1年に1回の

 

 

この特別な日をお祝いする瞬間^^

 

 

いいですね。

 

IMG_3968

 

お誕生日おめでとうございました。

 

 

自分のことよりも

 

 

いつも誰かの為に、

 

 

行動する能澤さん、

 

 

そんな能澤さんに私も色々と

 

 

助けて頂いております。

 

 

 

IMG_3529

 

 

私も能澤さん含め周りのスタッフの助けになれるよう

 

 

 

7月も頑張って参ります!!

 

 

 

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

ミヤモト家具新卒3年目能澤快君誕生日会 (1)

 

高柳

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません