インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

トイレの変化

トイレの変化

こんにちは。

 

 

山の方ではもう紅葉が見頃。

 

 

11月1回目のブログです。

 

 

暖かいコーヒーでも飲みながら

 

 

紅葉でも見たい・・・。

 

 

IMG_5118

 

 

いきなりですが、

 

 

先日、LOWVEのトイレの床を塗り替えました。

 

 

LOWVEのトイレの違い気が付かれた方、

 

 

凄い!!です。

 

 

今までの赤い床を変えてみよう~!

 

 

という事で、

 

 

床を、

 

 

床を、赤→ブラウンに変えました(笑)

 

(※写真で撮ると、変化が分かり難かった‥)

 

 

 

専務はさすがです。

 

 

あっという間に塗り替えて…

 

 

森田さんと私・・・・

 



 

IMG_5094

 

ムラなく塗るのって難しい。

 

 

壁と床の間に貼る養生テープ(マスキングテープ)を

 

 

綺麗に貼るのだって、難しい。

 

 

↓うーーん。ムラムラです。

IMG_5124

 

 

狭いトイレで身を回転させながら…

 

 

なんとかかんとか、塗り替えました笑

 

 

IMG_5123

 

 

IMG_5121

 

スリッパも黒に変えまして、

 

 

落着いた雰囲気になりました。

 

 

 

 

何気なく、できそうな事も、

 

 

やってみたら‥案外難しく、

 

 

イメージ通りの仕上りまでいくのに

 

 

時間がかかります。

 

 

 

でも、自分たちで塗ったり、手を加えたり、

 

ちょっとの事ですが、楽しい時間でした。

 

(床を変えるとあちこち色々変えたくなってきますね。)

 

 

 

ミヤモト家具の店舗は、

 

 

スタッフが壁を塗ったり、

 

 

床を貼ったり、

 

 

お店作りもどうやろう、こうしよう!

 

 

と意見を出し合って、変化していきます。

 

 

お客様に楽しんで過ごして頂ける空間づくりめざして、

 

 

また日々、変わっていきますので

 

 

ちょこちょこお店に遊びにいらしてくださいね^^

 

 

それでは今週末は3連休!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

天気も良さそうなので、

 

 

楽しみですね。

 

高柳
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません