インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

サイズ感

サイズ感

 

こんばんは。

 

 

高柳です。

 

 

今日は暑かったですね。

 

 

夏のような、、、

 

 

アイスが美味しい日でございました。

(こんな夜はビアガーデン行きたいなーー)

 

 

 

 

今週日曜日は「父の日」ですね。

 

 

皆様日頃の感謝を伝える日になりますね。

 

 

どうしても「母の日」より薄れてしまう「父の日」・・

 

 

今年は、

 

 

私、

 

 

一足先に日頃の感謝と共にプレゼントを贈ったのですが…

 

 

・・・失敗していまいました。

 

 

サイズ感!

 

 

思っていたより父は大きく、買ってきたプレゼントが

 

 

小さかったです。

 

 

 

家具選びに置いても、

 

 

サイズ感を大事に、家具提案をさせて頂いておりますが、

 

 

今回のプレゼント選びは見た目と思い込みより

 

 

失敗してしまいました。

 

 

あれだけ毎日見ている父ですが、

 

 

思い込みって意外と違うものですね。。

 

 

(父へのプレゼントは⇒母へと渡りました。)

 

 

 

家具選びもサイズ感は重要です!!

 

 

それは暮らしに馴染む家具として末永くお使い頂くためにも

 

 

サイズオーダーできるミヤモト家具だからこそ、

 

 

家具のサイズも含めてご相談くださいませ。

 

 

お図面があればご持参頂き、

 

 

お部屋の寸法が分ればそのサイズを教えてくださいませ!

 

 

図面での寸法を確認し、

 

 

実際にそのサイズを見て頂きながら、

 

 

私たちミヤモト家具スタッフがお客様のご要望に合わせて

 

 

ご提案させて頂きます!

 

 

 

ここ最近、暑いやら、寒いやら…

 

 

皆様季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね。

 

 

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

高柳

コメントを残す


※HTMLタグは使えません