インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

トータルコーディネート

トータルコーディネート

みなさま こんにちは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

富山も桜が満開ですね~?

今週末はお天気のようなのでご家族でお花見

という方も多いのではないでしょうか♪

 

この時期だけの風景をぜひ満喫したいですね!

 

 

 

先日、ペコ高柳部長とお休み前のラスト納品

に同行させていただきました。

 

とても素敵な空間になりましたので

ハリキッテご紹介させていただきます!

 

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

 

無垢材の床に

白とグレーを基調とした

開放感のある空間。

 

 

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

ソファはオーク無垢材のデザイン性のあるフレームで

無垢材の床との相性も抜群です。

 

縦格子のスポークが抜け感を演出し

空間を広くみせます。

 

3人掛けソファ + オットマン

にすることで

来客時には皆様でお掛けいただくことができ

ソファ前にオットマンをもってくると

脚ものせられ存分にお寛ぎいただけます。

 

そしてポイントが

クッションの差し色です!

イエロー&ホワイトがアクセントカラーになり

とっても素敵です。

 

ソファはベーシックな色合いにし

クッションでお好きなアクセントカラーを入れられるのが

オススメです!

 

こちらのソファは、LOWVE店にてご覧いただけます♪

クッションの仕様もオーダーいただけますので

ぜひ実際に座り比べてみてください。

 

 

 

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

キッチン横には広~いカウンターがあり

ご家族それぞれが思い思いの時間を

過ごせる空間になっています。

 

こちらのカウンター上にも窓があり

自然光が差し込み

日中は電気をつけなくても十分明るかったです☀

 

 

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

2F吹き抜け部分にもカウンターがあり

リビングを眺めながら

違う場所にいても

ご家族の声や様子が伺えるという安心感があります。

 

こちらにはSOLIDのスツールを置かせていただきました。

カウンターの高さに合わせて

スツールの高さオーダーも可能です。

 

クッション性があるので

長時間腰掛けていても楽ちんです。

 

 

このようにご自宅や展示場にあわせて

トータルで家具のコーディネートをさせていただいております。

 

トータルでご提案させていただくと

空間に統一感が出て

より素敵な落ち着く空間になります。

 

 

ご紹介させていただきました展示場は

株式会社山下ホーム様の吉島展示場です。

展示場情報はこちらよりご確認ください。

◆展示場情報

 

 

お花見帰りにぜひ、ミヤモト家具 LOWVE店へ

ぜひお立ち寄りください?

 

今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。

タカシマ

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません