インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

RENSEY金澤本店 間もなくオープン!

RENSEY金澤本店 間もなくオープン!

みなさま こんばんは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

本日は定休日なのですが…

朝から金沢へ行っておりました!

 

 

それはなぜかと申しますと…

 

 

そうです!

 

ミヤモト家具の新ブランド

 

RENSEY金澤本店


 

11月12日


 

間もなくOPEN!!


 

 

 

ということで、朝から晩まで金沢スタッフを中心に

配送部の仲間たちも含めて総出で準備をしてくれております!

 

昨日&今日タカシマもお手伝いに行って参りました!

 

 

 

本日は朝からプロのカメラマンの方に写真撮影を

していただきました!

 

一日中雨模様だったのですが…

 

とっても素敵に撮っていただいたので

RENSEYホームページをどうぞお楽しみに~!!

 

 

連日、スタッフのブログで紹介させていただいております

こちらのRENSEYロゴ!

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

実はこちらのロゴ

 

わたくし

 

タカシマ

 



 

作成させていただきました~!!!!!

 

 

いやいや、嘘やん!と思った皆さま。

 

 

社長から「RENSEYのロゴを考えてみないか」

とお話をいただいた時、

 

タカシマも「ほんまですか!?」と、思わず聞き返して

しまいました。

 

 

デザインの勉強をしたことがなければ

ロゴなど作ったこともない

ド素人のタカシマですので

最初は不安や戸惑いがありました。

 

 

しかし、色々なご縁があり

RENSEYに携わりたいとずっと思い続けてきたので

「やってみたい!」という熱意だけは誰よりもありました。

 

技術や才能がなくとも、自分の熱意と情熱があれば

想いは伝わる。

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

たくさんの想いを詰め込んだロゴ

 

ロゴに込めた想いについては

また次週お伝えいたします!

 

 

 

本日の準備を終えて

自信をもってお伝えできるのは

ミヤモト家具史上

最も上質な店舗になっております!

 

 

金沢の新スポットとなること間違いなしです!

 

 

ぜひ金沢へお越しの際は、RENSEY&SOLID金沢へ

お立ち寄りください。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

タカシマ

 

 

11月19日~30日 「Used ZAKKA Market vol.3」開催!


LOWVE イベント 雑貨 家具 無垢材 富山

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません