インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

爽やか&やさしいコーデ

爽やか&やさしいコーデ

みなさま こんにちは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

2021年もついに入ってしまいましたね~

TSUYU 梅雨。

 

ジメジメ~&ムシムシ~

ドンヨリ~~気分も吹き飛ぼしてくれるような

素敵な納品をさせていただきましたので

早速、ご紹介します!

 

 

IMG_7354

なんとも爽やか~な、

ブルーグレーの帆布のソファ!

個人的にタカシマ大好きな色合い♪ステキです♪♪

 

これからの季節

サラッとした肌触りの帆布生地はとってもオススメ!

お家の中で半袖&半パンで過ごすことの多くなる時期に

この帆布のソファでゴロゴロなんて、

抜群に気持ちいいにきまっています!!(うらやましい)

 

 

ブラックチェリー無垢材のフレーム

&サイドテーブルとの相性も◎

これからどんどん飴色っぽく、色艶が増していくのも

楽しみです!

 

 

IMG_7353

IMG_7358

ダイニングもブラックチェリー無垢材♪

丸みを帯びた円錐脚&天板も船底面で

やさしい雰囲気に♪♪

 

N様ご夫婦のやさしくて爽やかな雰囲気に

ほんとピッタリです~!!

 

シンプルなアームレスのチェアは

滑らかな削り出しが見事なやさしいデザイン♪

 

SOLID-SDC359-1N-bc-6-1024x683

この「ムッチリ」「ムニムニ」な

座面の座り心地も抜群です!

 

チェアの張地はソファとお揃いの

ブルーグレー&ライトグリーン

SOLID-SDC03-WALNUT-9

このようにカバーリングになっているので

お洗濯もできちゃいます!

 

使い込むほどにシワ感が出て、

風合いが増していく帆布。

縺昴・莉・026

新色のワインレッド&ライトグレーも仲間入り!

カラーバリエーションも豊富なので

ぜひ実際に触れて見て感じてください。

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タカシマ

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません