インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

黒ガラス×ブラックチェリー

黒ガラス×ブラックチェリー

皆さんこんばんは

 

LOWVEの高村です。

 

GWも中間地点…

 

いや、まだまだこれからですね^^

 

良い天気も続き、残りも楽しみかとおもいます^^

 

さてさて、お天気のいいなか先日納品させていただいた

 

お客様のご自宅のTVボード…

 

なんと!

 

フロート(壁付け)で

 

黒いガラスで

 

ブラックチェリー

 

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

ででん!

 

はい、素敵!!!

 

多分、このテレビボードでフロートでブラックチェリーは

 

ミヤモト家具初!ではないかと思います。

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

杢目がまずきれい!

 

チェリーの柔らかい木肌に杢目に黒ガラス

 

黒いガラスだと強い印象になるかと思いますが

 

合わせて頂く材種で雰囲気が全然変わります!

 

店舗にはウォールナットの置き型での展示がありますが

 

また、全然雰囲気が変わります…

 

なんとも不思議なことではあるのですが

 

黒いガラス、お家の雰囲気に合うかな?

 

と悩まれるかと思いますが

 

ここまで優しい雰囲気になります!

 

GWも折り返しではありますが

 

ミヤモト家具、明日水曜日も営業しております!

 

ぜひぜひ、お立ち寄りください^^

 

それではまた来週!

 

高村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは今週の新製品、再入荷品のご紹介です!

 

新しいグリーンがたくさん入荷しました!

大きいのと中くらいのサイズが入荷しました。

代表して少し変わったキャラの濃いドラセナを紹介します。

比較的育てやすく花言葉は「幸福」

自宅に、プレゼントにもってこいです^^

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SOLID金沢・RENSEY金澤にて、4/28(木)~5/10(火)イベント開催中です!
富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ


 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具



LOWVE外観②

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません