インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

今年ラストの…

今年ラストの…

皆さんこんばんは!

 

LOWVEの高村です。

 

本日、ラスト営業となり

 

 

今日が仕事納め!

 

 

今年もたくさんありがとうございましたm(__)m

 

 

今日はラストということで

 

 

最後は納品事例となります。

 

 

H様邸

 

張地やサイズでたくさん悩み

 

何度も足をお運びいただいたH様邸

 

 

クリスマスイブに納品させていただきました^^

 

20211224_115214

 

 

そして、本日最終日

 

能澤・田中班に混ざり

 

2つの納品に立ち会わせていただきました。

 

 

U様邸はいろんなスタッフが対応させていただき

 

ダイニングやソファ、スツールなど

 

たくさんの家具をお使いいただいており、

 

今回私はラグを納めさせていただきました。

 

 

富山 家具 ラグ

 

1月に寝室用のラグをお届けするので、

 

また、楽しみにお待ちいただければと思います^^

 

 

最終便でお伺いしたのがM様邸

 

かわいいお子様が2人いらっしゃり

 

おしゃべりのお兄ちゃんはいつもトミカやおもちゃの

 

お話をしてくれて、

 

毎度楽しいお打合せをさせていただきました。

 

富山 家具 ソファ

 

 

今年もたくさん納品させていただき、

 

 

納品させていただくときが

 

 

一番素敵な笑顔が見れるので

 

 

時間の許すかぎり納品時は立ち合いをしたいと

 

考えているのですが

 

 

立ち会えないことがほとんどなので、

 

 

弊社の素敵な配送スタッフがお伺いさせていただきますので

 

 

毎度楽しみにしていただければと思います。

 

 

それでは、今年もありがとうございました!

 

 

良いお年をお過ごしください。

 

 

また来年!

 

 

タカムー

 

 

2021年年末年始営業のご案内


 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


icn_fb icn_twicn_in


 

 

LOWVE ミヤモト家具


Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません