インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

MERRY CHRISTMAS!!

MERRY CHRISTMAS!!

☆彡~~MERRY CHRISTMAS!!~~☆彡

こんにちは!

金曜日担当のスリザキです。

今日はクリスマス!

そして2015年のスリザキブログは本日が最後の更新です♪

いつもやっとかっとの私のブログをご覧いただき
本当にありがとうございます!

このブログを始めるまで、ブログどころかインターネットへの書き込みもした事が無かったわたくし・・・・。

戸惑いながらも、毎回楽しく更新してきました。

 

お客様のこと。

 

「ローヴェ」の製品や仲間のこと。

 

家族のこと。

 

文章にする事で改めて自分の気持ちに気づいたり、周りを見渡すことが出来たり、感謝したり。
書くのが大変なときもありますがブログを始めて良かったなと思います。

 

また、お客様や友人から

「ブログ見てるよ」

と言われることも増え、

 

先日はお客様から

「3人お子さんがいるように見えないですね~」と急に言われて

「!!!!」(どうしてそれをっ!)と驚いたのですが、

「ブログ拝見しました」と!・・・・えへへ。嬉しい!( *´艸`)

 

友人に至ってはまだお店にも来ていないのに

兼松さんのことを「カネちゃん」と呼んでました(笑)

 

見てくれているんだなぁと励みになりますね。

 

少し恥ずかしい気持ちもあるのですが、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

来年も皆さんに楽しく読んでいただけるよう楽しく頑張りマス(∩´∀`)∩

 

 

それでは本日の製品紹介も張り切っていきます!

 

年末年始はご家族そろってTVをご覧になられる方が多いのでは?

 

という事で、今回はこだわりのTVボードをご紹介致します(^^)/

富山 家具

アシンメトリーな表情が特徴のこちらのTVボード

 

 

本体は総無垢材で出来ており、

富山 家具

 

 

 

内部の棚板は突き板(構造材の上に薄くスライスした天然木を張ったもの)なんですが、

富山 家具

富山 家具

傷のつきやすい木口はちゃんと無垢材を使用しております。

 

 

 

引き出しはこのように「アリ組み」という美しく、丈夫な組み方が施されております。

富山 家具

内部は物を出し入れしやすいよう側面をRに加工してあり、そして収納しやすいように仕切り板も付属しています。

そして、ばんっ!と締めても途中からゆっくりと閉まる
「ソフトクロージング仕様」もついています。

 

 

 

背板には配線口があるので、ちゃんとAV機器も入ります。

富山 家具

 

といった感じで、機能性抜群のTVボードなんですが、もちろん当店の製品らしく細部の仕上げにもこだわっていますよ~(*'▽')

 

 

 

見てください。木口を一切見せない美しい留め加工。

富山 家具

 

 

 

前板。スッキリと仕上げられた格子。
ちゃんとリモコンが通るようになっています。

富山 家具

 

 

 

サイズは

W1200・W1500・W1800・W2100の4種類。

 

素材は

オーク・ウォールナットの2種類からお選び頂けます。

 

 

 

さらに、同じシリーズでサイドボードのご用意もございます。

富山 家具

こちらは壁掛けテレビを計画されている方にもおすすめです!

テレビを壁掛けにしたのはいいけど、結局DVDやブルーレイの置き場が無くて・・・。
という場合にピッタリですね(^_^)/

 

その他、4段チェストやフリーラック、デスクなどございますので、
詳しくはLOWVE(ローヴェ)にご来店の上ご相談くださいませ。

 

 

 

今朝。起きて枕元を見るとこんなお手紙が。

富山 家具

 

富山 家具

 

そして主人の枕元にはこれが

富山 家具

 

うちの小さいサンタクロース2人の仕業です。

クリスマスプレゼントの話を主人と、こそこそしていたとき
「大事な仕事のお話しとるからあっちいっとって」
といったもんで仕事でトラブルがあったと勘違いしたサンタクロース。

朝から嬉しくて号泣しました・・・・。

 

 

土日も仕事で、帰りも遅く寂しい思いもしている事でしょう。

いつも応援してくれてありがとう。サンタさん。

 

「ファイトー!イッパーツ!」来年も頑張りマス!(∩´∀`)∩

 

MERRYCHRISTMAS!&来年もよろしくお願い致します!

富山 家具

 

 

それではまた来年~!の金曜日に~!

 

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません