インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

5周年イベントは29日まで

5周年イベントは29日まで

おかげさまでLOWVEは5周年を迎えることができました。

 

今日は

 

懐かしのLOWVE写真を振り返ります。

 

 

LOWVE

吹き抜けの下に事務所がありました。

なつかしい。3人ギリギリのスペースしかなくて

隣の人と肘がぶつかるほどくっついて仕事してたんです。

 

20150501_01

今では慣れましたがお店に入る前に靴を脱ぐスタイル。

当時は斬新だったなぁ。

 

 

富山 家具

私は9月からLOWVEへ

 

 

富山 家具

なつかしい・・・。ちょっと若い。

 

 

 

富山 家具 雑貨

SOLIDが出来る前。岡本店長も一瞬だけLOWVEにいました。

 

 

 

人数が増えて事務所のレイアウトを奥に移動しました。

富山 家具

場所は今と同じですが丸見えのオープンスタイルです。

 

 

 

 

 

solid_toyama_016

お隣のSOLIDオープン。

 

 

向こうに見えるのは大山くん。

IMG_7736

富山 家具 LOWVE

澤田店長のLOWVE時代。

 

 

グリーンモリモリイベントもやりましたね。

富山 家具

 

 

 

そして今。

IMG_4783

南副店長率いるLOWVE。

 

元はLOWVEのお客様だった南くんが副店長になるとは。

振り返ると不思議な感じです。

 

 

LOWVE 富山

5周年イベントは

2月29日まで。

 

初めての人も懐かしい人も

どしどしご来店お待ちしております。

 

 

 

スリザキ

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません