インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

3回目の家族パーティ

3回目の家族パーティ

先日、ミヤモト家具 夏の恒例行事

「家族パーティ」が開かれました。

 

 

 

なぜかうちの子供達はこの催しを心の底から楽しみにしており、

今年も、もれなく誰よりも楽しみ倒しましたー!

 

 

 

富山 家具

着ていく服も抜かり無く。

 

 

ミヤモト家具

あらためてみるとみんな大きくなりました。

 

 

ミヤモト家具

ご飯ももりもり食べて

 

 

ミヤモト家具

ゲームも真剣に参加して

 

 

 

ミヤモト家具

一番のハイライト。天使のバブたちに癒やされました。

 

 

ミヤモト家具

ビンゴもわくわく楽しんで。

 

 

 

会が終わって、帰りの車から家についてもずーっと

「楽しかった」と「帰りたくなかった」「終わってしまって悲しい」と話す3人。

 

何より嬉しいのは

「ママの会社の人みんないい人ばっかり。いい会社だね」と

毎回言ってくれることです。

そして自慢気に私も

「そやろー。これが普通だと思ったら大間違いだぞ!」と

謎の脅しをかけてみたりしています。

 

 

 

竹原さんとももう仲良しすぎて親戚みたいになってます。

富山 家具

↑3年前の1ページ。

 

富山 家具

↑これは去年。

 

 

 

富山 家具

そして今年。

 

 

来年も、行きたいって言ってくれるかなー?

 

社長今年もありがとうございました!

来年も家族みんなで楽しみにしてます!

 

 

 

摺崎

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません