インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

食育クッキングスタジオです!

食育クッキングスタジオです!

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

 

昨日の最高気温15℃からの今日はなんと25℃!だったそうです。

週末も天気は崩れるようですが気温は25℃前後のようです。

 

ジェットコースターのような気温差に皆様体調崩されないようにご注意くださいね。

 

体調管理は食事から。

 

先日ご購入いただいた家具をお届けした食育施設「かむかむSmile」さんへ行ってきました!

 

食育施設ってどんなところ?って思っていましたが

富山 家具

素敵なキッチン!

かむかむSMILEさんは食の体験を通じて食べることの楽しさや
大切さを伝える食育クッキングスタジオなのです!

 

富山 家具

納品した家具もばっちり!

めっちゃかっこいい雰囲気にぴったりでした♪

 

 

富山 家具

子供たちが使いやすいように低く設計されたシンクもあります。

 

富山 家具

※FBから画像拝借しました。

 

お子さんたちも楽しそうですね~。

 

こんな風にみんなで楽しく作ることが出来たら、きっと食べるのもすごく楽しいですよね。

大人になってもきちんと手をかけて料理が出来る人になりそう。

我が家の子供たちも小さいころは、おばあちゃんと一緒に梅でジュースを作ったり
お団子作ったりしてたので、今でもちょこちょこキッチンに立って料理を手伝ってくれます。

 

小さいころの体験ってほんと大事です!

 

そして新谷様をはじめとしたスタッフの方がとても明るくて素敵でした!

富山 家具

笑顔がたくさん集まる素敵な空間になりますね。

真ん中がオーナーの新谷様。

なんと左の方は今をときめく「サチモス」Key.TAIHEIさんのお母様だそう。

わたくしミーハーなもんでキャーキャー言ってしまいました。

すいません。

 

 

そんな「かむかむSmile」さんでは

富山 家具

楽しいオープニングイベントもありますので気になる方はぜひお問い合わせください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

食育クッキングスタジオ

「かむかむSmile」

富山県氷見市窪635-4

ご予約はお電話で

0766-91-3077

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

親子で参加してみてはいかがですか?

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。





スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません