インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

質感にこだわる。

質感にこだわる。

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

昨日は黒部まで家具のお届けに行ってきました!

ネイルサロンを移転されるとの事で、色々とご相談を受けておりどんなふうになったのか
ドキドキワクワクとても楽しみに伺ったのですが・・・・。

 

 

めっちゃ素敵でした!

富山 家具

黒部の方が羨ましいです。

私もこんなサロンでおしゃれネイルをしたい!

 

 

デスクは最高級ウォールナット無垢材の天板に

富山 家具

 

 

ブラックスチールの脚をチョイス。

富山 家具

 

 

 

 

富山 家具

そしてお客様用チェアはオイルレザー張りのラウンジチェア。

脚はアルミダイキャストのブラック塗装です。

 

 

N様からは

「いろんなお店でたくさんのものを見て探したから、この脚の質感をみたらとてもいいものなのが分かる!」

とおっしゃっていただきました。

富山 家具

ちなみに無塗装はこんな感じ。質感が伝わりますでしょうか?

 

 

たくさんのお店で色々な家具を見てきた方だからこそ分かる違い。

だけど、この違いがなんともいえない上質な空間をかもしだします。

 

 

 

これがフェイクレザーでオフィス家具のような樹脂の脚だったら。

 

デスクがプリントの天板で脚が黒いパイプだったら。

 

 

 

きっと全然違う空間になっていたと思います。

 

そこの質感をとらえる感性。うーん。N様。さすがです!

 

 

富山 家具

照明も素敵にアレンジされております。

 

 

富山 家具

細かいところまでのこだわりが伝わり、とても安らげる空間。

 

 

 

きっとここでたくさんのお客様が嬉しくて楽しい時間を過ごされるのでしょうね。

 

 

N様、遠いところいつもご来店ありがとうございます。

自分で黒部まで行ってみて、改めていつも遠いところから時間をかけてきてくださっているのだと実感しました。

 

またいつでも、なんでもご相談くださいね。

 

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。





スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません