インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

総無垢材のドアとマド

総無垢材のドアとマド

最近マスク姿のお客様が増えてきています。

花粉症

今年はひどいみたいですね。

 

私も最近

目がしょぼしょぼ

鼻がむずむず

なんだか風邪のような花粉症のような・・・。

何かいい予防法があれば教えてください。

 

先日すかっと晴れた天気の良い日に現場に行ってきました。

 

今回は家具納品ではなくて

 

ドアとマドの納品です。

 

家具屋なのに?ドアとマド?

そうです。総無垢材の玄関ドアと窓を作っているのです!

 

富山 家具

ナラ総無垢材

 

 

富山 家具

どこを見ても総無垢材

そしてなんとオイル仕上げ!外部専用オイル使ってます!

 

 

富山 家具

うーん。

めちゃくちゃかっこいい!

 

 

富山 家具

窓ガラスもLow-e複層ガラスで断熱性能もバッチリ!

(※外壁と隙間が空いているのは後から水切りやコーキングをつけるためです。)

 

家をご新築された方はご存知かもしれませんが

Low-e複層ガラスとは

複層ガラスの内側のどちらかの面が金属コーティングされており、より断熱性、遮熱性を高めた構造のもので住宅の窓でもよく採用されています。

 

こんな高性能な総無垢材オイル仕上げのサッシ&ドアまで製作しております!

富山 家具

美容院のエントランスドアなので大きいガラスが入っています。

総無垢材とガラスでかなりの重量なのですが、開け締めはラクラク。

 

 

富山 家具

シンプルなデザインですが質感の良さが伝わりますね。

取り付けに立ち会ってくださった設計の方にも

「おおぉーっ!いいですねー!」と

大変喜んでいただきました。

 

 

店舗用などで総無垢材のドアやサッシをご希望の方はいつでもご相談くださいね!

 

 

それではまた来週。


 

スリザキ





Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません