インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

笑顔で楽しく。

笑顔で楽しく。

本店生活も2ヶ月を過ぎようとしています。

本日、44才になりました。スリザキです。

 

思えば・・・。

40才直前にミヤモト社長に面接していただき、

40才からミヤモト家具での新たなスタートを切って早4年近くになりました。

 

まだ4年?はや4年?

どちらの気持ちも同じくらいあります。

 

でも入社時を振り返るとやっぱり、ずいぶん前の気がしてきます。

LOWVEはオープンしたばかり。

SOLIDなんて影も形も名前もなくて。

お買い上げ伝票は手書きだったし。

IPadも無かったので紙のカタログを各自持っていました。

 

LOWVEがオープンしたばかりの頃はご来客も今よりずっと少なくて、

社長と社員2人+パート2人でなんとかかんとかやってました。

LOWVE

↑スーパーパートだった大井さん。

 

売上もそんな無いので当然、節約の日々です。

営業時間の少し前までは冷房をつけずに、暑いなか汗だくになって掃除をしたり。

当然営業後はどんなに寒くても暖房を消して、みんなで厚着をして手なんかカチカチになりながらパソコンを打つ日々。

 

社長や初期スタッフがしてきた苦労には程遠いですが・・・。

苦労話をするつもりではなくて、

4年しかたっていないのに、仕事がやりやすく快適になってることに驚きます。

スタッフも増えて、徐々にシステム化されて・・・。

ありがたいですね。

 

 

そしてなにより毎日楽しく仕事が出来ています。

笑いあり涙あり。

富山 家具

 

本日も楽しく笑顔で頑張ります!

 

スリザキ

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません