インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

目標

目標

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

あっという間に7月も半分が終わろうとしています。

皆さんは今年の初めに目標は立てられましたか?

 

実はLOWVEでは今年の初めにみんなで目標を色紙に書き出して見えるところに張り出しました。

 

ちなみにこんな感じ

富山 ミヤモト家具

これは大山君。

早速プライベートの目標は達成したようです。さすが。

達成したからといっても継続の努力が必要ですね。

 

つづきまして

富山 ミヤモト家具

こちらはサワダン。

行ったことのない場所できっと何かを得ているのでしょう。

さすがです。

 

 

 

 

そしてわたくし。

富山 ミヤモト家具

凡事徹底。なかなか難しいですが頑張っております。

こうやって毎週ブログも更新しております。

 

自宅のインテリアは・・・。

こちらも・・・。

継続中でございます。

毎日楽しくは暮らしております。

 

 

目標を立てて頑張る。

なかなか簡単にはいかないですが

毎日色紙を見るたびに自分自身を見つめなおしてます。

 

 

張り出すとみんなに応援?してもらえて

なかなかいいですよ。

 

 

ニュースタッフの池ちゃんとえばっちゃんにも

書いてもらおっかな。

 

 

なんやかんやで、あと残り半年。

 

きちんと目標が達成できるよう

がんばります!

 

 

さーて今週は3連休。

暑い日が続きますが涼しい店内でゆっくりと家具を選んで

いただけるようみんなではりきってお待ちしております!

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません