インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

異素材ミックス

異素材ミックス

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

 

本日、先ほど配送から帰ってきました!

 

いやー今日も良かった。

素敵だったー。

 

2世帯住宅の2階が居住スペースということもあり

ちゃんと階段から家具が上がるのか確認はしているものの

当日はやっぱりドキドキ。

 

朝、配送に向かう浦ちゃんの後しつこく

「大丈夫ですよね。浦ちゃんもっかい図面見てください。」

などど追い掛け回し。

 

浦ちゃんからは

「うーん。図面も製品も確認したけど大丈夫ですよ。」と

心強い一言頂きました!

 

浦ちゃんが大丈夫っていうならもう絶対大丈夫ですよ。こりゃ。

 

宣言通り

スイスイあげてく浦山組(浦山・塩岡・渡辺・桑名)の配送班。

 

うっかり見とれてしまい階段から上げてる姿を写真に取るのを忘れてましたが

 

無事に

富山 家具

 

素敵に

富山 家具

 

納まりました!

富山 家具

 

 

異素材をミックスしたコーディネートだったのですが

奥様がとてもしっかりとイメージを持っていらっしゃったので

想像通り、思い描いた通りの空間になりました!

 

床はメープルの無垢材に

富山 家具

ダイニングは

テーブルがブラックチェリー

チェアはウォールナットとレッドオークのコンビ

ベンチはレッドオークです。

 

富山 家具

そしてTVボードは

タモとウォールナットのコンビ

 

 

富山 家具

リビングの

ソファはレッドオークと

サイドテーブルはまたまたブラックチェリーです。

 

今はブラックチェリーとレッドオークが同じくらいの色ですが

1年もすると赤みの増した味わい深いあめ色に変化していることでしょう。

 

S様ぜひ楽しみにしてくださいね!

 

そしてまたお店に来て、どんな風になったか教えてください!

 

思い描いたものが形になるってやっぱりいいですね。

楽しい仕事です。

 

それではまた来週!

 

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません