インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

無垢材のアクセントウォール

無垢材のアクセントウォール

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日はすごい雪でしたねー!!

朝起きて外を見ると窓一面に雪がくっついていて外が見えないくらいでした。

カーポートがあるのに地面には膝くらいまで雪が積もって道路に出られない・・・。車のドアが開かない。

こんなにひどい雪は何年ぶりでしょうか。
(写真撮っておけばよかった。)

子供たちは、小中学校ともなんと!休校になりました!

こんなの初めてです。

自宅は射水市(旧新湊市)なんですがLOWVEに到着するまでとてつもなく遠くて長い道のりに感じましたよ。

が、LOWVEに近づくにつれどんどん雪が少なくなり自宅の半分以下の雪しかありません。

富山県内でもずいぶんと違うんですね。

 

 

こんな日でも来てくださるお客様の為、店内はホカホカでお待ちしております。

みなさまご来店の際は雪道ゆっくりとお気をつけてくださいね。

 

 

LOWVE店内では先日から少し変化が。

富山 家具 照明

2階の窓をすりガラスから透明ガラスに変更したのにあわせて窓際に照明をつけております。

どんな照明がつくかは乞うご期待!

 

富山 家具

壁はこんな感じになりました。

まだ途中なので全貌はまた後日・・・。

こちらの壁はもちろんLOWVEにて絶賛販売中です。

えらいかっこいい感じに仕上がっていますよ。こりゃ。

 

そして、今まさに2階では澤田君と大山君と土屋君の3人でレイアウトを変更中です。

 

2階からは、なにやらきゃっきゃと楽しそうな笑い声が聞こえてきてます・・・。

うらやましいので本日のブログはここまでにしてちょっくら参加してきます!

 

それではみなさま、今週末もご来店お待ちしております!

 

 

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません