インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

楽しむための工夫

楽しむための工夫

こんにちは!

月曜日担当の摺崎です。

今日は11月のラストデイ、いよいよ明日からは12月ですね。

毎日光のごとく時間が過ぎていき、最近は18:55頃に必ず大井さんが

「スリザキさん・・・。あと5分で19:00です。」と私に声をかけ、

「うそー!もう一日終わった。さっきおはようっていってたのにねぇ。」と

返すのが毎日の日課となっています(笑)

でも、ただ忙しいのではなく毎日仕事が楽しいんですね~これがまた。

毎回ブログで楽しいばっかり言ってるので遊んでるんじゃないかと思われそうですが・・・。

 

安心してください。めっちゃ楽しく超真面目に仕事をしています。(笑)

 

そしてこちらが今、超ホットな楽しい仕事です(^_^)/

富山 カーテン

なんとLOWVEに「カーテンコーナー」を新設しました♪
(可愛い大井さんを撮ろうとニヤニヤしている私はほっといて下さい)

 

 

富山 カーテン

カフェでくつろぐようにゆっくりと選んで頂ける打ち合わせコーナーもございます(^_^)/

 

 

このことをブログに書こうと思い、大井さんに

「大井さんやったらどのカーテン好きけ~?」と聞いたところ・・・・

 

 

富山 カーテン

「そうですね~♪」

 

 

 

富山 カーテン

「これも素敵ですよね~♪」

 

 

20151130

「これとか着物の帯みたいで高級感ありますね~」

 

 

富山 カーテン

「え~♪これも寝室とかに素敵です~♪」

 

 

富山 カーテン

「・・・・・・・・・・。」

 

 

富山 カーテン

「・・・・・・・・・・。」

 

大井さん・・・・。真剣に自宅のカーテン選び始めて無言です。

 

こちらのカーテン生地は糸・素材の特性を生かし、世界に誇る高級毛織物産地である「尾州」で作られています。

特にドレープ(厚手)アイテムは低速ジャカード織機で時間をかけ、丁寧に織られているので、実際に手に取ってみると分かるのですが生地が本当に素晴らしい!

長年カーテンの仕事に携わってきた私でもワクワクするぐらい高品質なんです( *´艸`)

国内生産、縫製。

そしてお使いいただく場所を選ばない国内防炎性能も標準採用なのもポイントです!様々なシーンでお使い頂けます。

 

 

もちろん、とても繊細で美しい生地で作られたレースカーテンもございますよ(^_^)/

 

こんなに高品質だと高いんじゃないですか~?と思ったそこの方!
(テレビショッピング風)

そこは「クオリティ=価格」にこだわる当店です。

価格にもご満足頂ける自信があります。

レース・ドレープとも分かりやすいワンプライス方式を採用しておりまして、どれをお選びいただいても価格は同じです。

 

 

そして最大のポイントが!

なんとこちらのカーテン、富山県内では当店「LOWVE」のみの取り扱いです!

富山 カーテン

「あらいやだ。お隣さんとカーテン同じだわ」
ってことにならないですね(笑)

 

 

もちろんこちらのカーテンの他、国内メーカー品や

縦型ブラインド                                                  (TOSOカタログより)

 

プリーツスクリーン                                ペルレ25 ペアタイプ(チェーン式) 上生地:PS4752 下生地:PS4545 部品色:オフホワイト
(タチカワブラインドカタログより)

なども取り扱っておりますのでぜひ一度ご来店してみてくださいね。

 

カーテンコーナーを新設する際に、

「どんな提案方法にしたらお客様に喜んで頂けるかな」とか、

「もっとこんな風にしたらカーテンが綺麗に見えるかも」とかとか・・・。

色々工夫したり、考えたり、想像したり、時には悩んだりもするのですが、
その先にお客様の笑顔があると思うと、本当に楽しくて毎日ワクワクしちゃいますね。

 

 

 

誰だって毎日仕事をしていると辛くなったり、嫌になっちゃうこともありますよね。

 

 

 

でも、仕事の楽しみは自分で楽しむ工夫をしながら、自分自身で作り出すものだと私は思うのです。

 

 

 

 

そして、これからもっと素敵でもっと楽しいカーテンコーナーを作り上げようと、
またまたやる気満々のスリザキなのでした。

 

 

 

 

 

 

皆さん、お仕事楽しんでますか?

富山 家具

それではまた来週~

 

 

スリザキ

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません