インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

本店にて。

本店にて。

本店に移動になり、およそ1週間・・・。

 

環境整備が進んでいるおかげで、意外とすんなりいつもどおり仕事が出来ております。

富山 家具

備品や報告用紙の場所など、誰かに聞かなくてもすぐわかる。

 

富山 家具

お手紙出したいときも一連の作業がスムーズにできる。

 

他店舗へ来てみて、改めて環境整備の成果を実感しております。

 

たった1週間で、もはや違和感なし。

 

 

でも壁の感じや、照明の陰影など店舗の中はLOWVEとずいぶん違いますね。

 

なので、本店でわたしのいいなと思うコーナーをご紹介します。

富山 家具

ざっくりとした壁にほのかな灯り。

カサついた感じが好きです。

 

 

富山 家具

青い場所。

しっとりとした雰囲気です。

 

 

富山 家具

少し懐かしさもあるふんわりとした灯り。

温かみのある質感。

 

 

富山 家具

味わい深いアイテムが並びます。

グレイッシュな空間です。

 

 

 

てな感じで、本店でものんびり楽しくやっております。

 

私の愛するLOWVEの変わらぬご愛顧もよろしくお願いします!

 

それでは皆さんまた来週。


スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter


株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません