インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

成長

成長

 

先日、春から中学へ進学する次男の新しい自転車が届きました。

27インチサイズの自転車にまたがると

つま先がつんつんでやっとかっと脚が届く感じで

とても危なっかしいです。

こんなんで片道3kmの道のりを毎朝行けるのだろうかと心配しています。

本人は家族の心配をよそに余裕の表情です。

 

そういえば長女のときも、長男のときも

同じ心配をしていたけどなんやかんやで大丈夫だったので

きっと慣れていくのでしょう。

 

みんな大きくなったな。

 

今年、ミヤモト家具には新入社員がたくさん入ってきます。

 

思い起こすと

元お客様だった南くんや

アント ミヤモト家具

 

 

一昨年の新卒社員の能澤くん

富山 家具

 

 

SOLID金沢の中村・澤田コンビ

富山 家具

 

 

大山くん

IMG_1878

とかとか・・。

バリバリ活躍しているみんな

ここ2~3年にミヤモト家具に入ったメンバーなんですよね。

 

改めた考えるとすごい成長!

みんな今でも入ってきたときと同じキラキラした目をしています。

 

ミヤモト家具の仕事はとても大変です。

入ってすぐにいろんなことを頼まれ、頼られ、やったこと無いことでもどんどんチャレンジしていきます。

だからこそどんどん成長して、今まで見たことのない自分になっていけるのだと思います。

 

私も負けないように頑張らねば!

富山 家具

 

明日も笑顔で楽しく頑張ります!

富山 家具

 

スリザキ



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません