インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

引き出しの中から

引き出しの中から

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

桜もいよいよ終わりですね。

来年までのお楽しみです。

 

先日の休みに家族みんなで高岡の古城公園へお花見へ。

行った帰りにドラえもん展へ足を運んできました。

 

小学生のころ毎日児童館で読んでいたマンガ「ドラえもん」。

最近はドラえもんといえばアニメばかりになっていましたが、

ドラえもん展を鑑賞してみてマンガを読んでいた小学校の頃を思い出しました。

懐かしくそして新しい。

そんな雰囲気のなか、わたしと主人はじっくりじっくりとひとつずつ見て回り。

子供たちはビューっと回って面白そうなところで立ち止まりじっと見てました。

 

富山 家具

ジーっと見ていると・・・深い。

 

振り返ってみるとのび太やドラえもんの言葉は深いですね。

そして心をぎゅっとつかむくだらない面白さ。

 

たまりません。

今度漫喫で1巻から読み直そうと思います。

 

そして3月から4月は学習デスクのお届け時期です。

富山 学習デスク 学習机

 

 

 

富山 学習デスク 学習机

 

デスクが届いた1年生の皆さん。

引き出しの中のタイムマシンにお気を付けください。

 

本店学習デスクの展示は終了いたしました。

今年の10月頃にまた展示いたします。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません