インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

平成最後の日

平成最後の日

平成最後の。

平成ベストなんちゃら。

などなどと、先日まで大盛り上がりでしたね。

どうやら本日4月30日は「平成大晦日」らしいです。

 

昭和から平成に変わるとき私は中学生でした。

もちろんはじめてのことだったので実感もなく。

時代が変わるという意識もなく。

 

今日で平成が終わります。

明日からは令和になり新しい時代になるんですね。

 

なんだか嬉しいような物悲しいような不思議な感じです。

 

平成のときもそうでしたが、明日から急に何かが変わるということではなく。

時代というのはゆるやかに、気が付かないうちにいつの間にか変わっているものなんだなと思います。

 

今日と同じ明日が来る幸せをかみしめながら

明日の「令和」を迎えたいと思います!



明日は水曜日のためミヤモト家具全店定休日となっております。

ご来店の際はご注意くださいませ。

 

ミヤモト家具の令和はじまりは5月2日から!

GW中も、もりもり営業中です。

ご来店お待ちしております!

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter


株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません