インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

小物で楽しむ春

小物で楽しむ春

ぽかぽか気持ちのいい日が続いています。

いつもの通りみんなのブログを見ていたら

「春」だの。「さくら」だの。

花見にいったり、外で子供と一緒に遊んだり。

春を楽しんでいますね。

 

季節が変わると洋服も変わります。

若い頃のように毎年新しい服を買わなくなったので

最近はアクセサリーなどの小物で変化をつけて楽しんだりしています。

 

家具はなかなか買い換えることが出来ませんが、洋服と同じように小物で変化をつけると

見慣れた風景がリフレッシュされますよ。

 

クッションを明るい色に変えたり

富山 無垢材 家具 ソファ

 

 

ドライフラワーを飾ってみたり

富山 家具

 

ちょっとした変化で、いつものインテリアが愛おしいものに変わります。

 

 

好きな絵を飾るのもいいなー。

富山 家具

 

 

雰囲気のあるチェアクッション

富山 GOSHIMA絨毯

モダンな空間に少し可愛らしさを足してギャップ萌え。

 

 

爽やかな春の日差しに映えるこんなガラスの照明に変えても。

富山 家具 LOWVE

 

色々考えるとワクワクしてきます。

 

「どういうものがいいのかわからない!」と

お悩みの方はいつでもスタッフにご相談くださいね。

暮らしを楽しむお手伝い。

どしどしお待ちしております!

 

スリザキ



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter




株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません