インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

小さなお客様

小さなお客様

あさって2月14日はバレンタインデー。

と。LOWVEが4周年を迎えます。

 

お客様ひとりひとりに支えられ4周年を迎えられることを

心より感謝申し上げます。

スタッフ一同、これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

5年目LOWVEはもっと楽しく、皆様にワクワクしていただけるようなお店にしていきますのでぜひご期待くださいね。

 

火曜日担当のスリザキです。本日もよろしくお願いします!

 

先ほど、LOWVEのオープン当初から来てくださっていて

ミヤモト家具のスタッフで知らない人がもはやいないくらいの

有名人、T様ご家族がご来店されました。

 

T様といえば手作りの特製キャッシャートレイをくださったり

富山 家具

 

 

手作りのありがとうカードをくださったりと

富山 家具

わたしにとって大切で特別な方たちです。

 

 

そんなT様ご夫婦にお子さんが誕生しました!

 

かわいいかわいい「Kすけ」くん。

富山 家具

かわいいーー( *´艸`)

 

富山 家具

澤田さんもメロメロ。

 

富山 家具

みんなで子育ての悩みやあるあるを共有したり。

 

もはや私の気持ちは親戚のおばさんですよ。こりゃ。

 

 

 

富山 家具

新しく購入された椅子にちょこんと座って。

(椅子が大きいのではなくKすけくんが小さいのです。)

今はこんなに小さくてもあっというまに大きくなるんだろうな。

 

 

帰りに、ご主人が

「ミヤモト家具で学習デスクを買うのが楽しみで楽しみで。

今からもう下見しておこうかと思うくらいです。」と。

 

もう嬉しくて本当に泣けてきます。

その言葉でごはん3杯おかわりできますよ。

 

富山 家具

時は流れていくけれど、大切な想いや人はずっと大事にしていきたい。

 

毎日そんな気持ちです。

 

さて、5年目もはりきって頑張りますよー!

 

みなさまよろしくお願いします!

 

 

スリザキ









Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません