インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

子供部屋の本棚

子供部屋の本棚

先日ひさしぶりに息子の部屋を覗いてみたら

案外きれいに整頓されていて

ルームフレグランスなるものも置いてあり

なんだかいい香り。

 

ふと見るとミヤモト家具で買った本棚が

思わずパチリ。

富山 家具

 

下の段には一応、教科書やテキストが並んでいます。

 

 

富山 家具

上の部分は・・・飾っているのでしょうか?

シーブリーズとぐるぐるサングラスの数。笑

 

 

本来は

REG6

こんなふうに

 

 

 

富山 家具

おしゃれな本棚です。

 

 

 

 

 

まぁこれが

富山 家具

中3男子のリアルですね。

 

 

富山 家具

こちらの本棚はデスクやワゴンと組み合わせて

素敵に使えます。

 

自分で色々飾ったり、並べたりするのも自己表現。

とても楽しいですね。

 

数年後にはぜんぜん違うものが並んでいるんだろうなー。

 

私が使っているかもしれません。

 

 

いつかミヤモト家具で買った、自宅のソファもブログに載せたいと思いながら。

なかなか。

 

いつの日か乞うご期待くださいませ。

 

それではまた来週。

 

スリザキ

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません