インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

大人まで使える椅子です

大人まで使える椅子です

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

新学期はじまりましたね。

先日お客様のご自宅に伺うと午前中お子さんの入学式だったようで素敵なスーツ姿でお迎えしてくれました。

うちの子たちもついこの間までランドセルだったのに。

子供って学校へいくとなぜかあっというまに大きくなります。

 

本日はそんなあっというまに大きくなっちゃっても大丈夫チェアをご紹介いたします。

 

富山 家具

まずは幼少期。

ガードがついているのでお座りできるようになった6ヶ月から2歳まで安心して座れます。

 

富山 家具

そして2歳を過ぎたらガードをはずしていっちょまえに。

脚置きがあるので食事の時もふらつかず落ち着いて食べれます。

 

 

富山 家具

座面や脚置きの調整は後ろのねじを回してパコっとはずせば、するするっと高さをかえれます。

工具がいらないのがポイントです!

工具が必要だと高さがあっていないとわかっていても変えるのがめんどくさくなってそのままになってしまうんですよね。

その点こちらのチェアなら気づいたときにサクッと変えられます。

 

富山 家具

チャイルドチェアという名前はついていますが

大人になっても使えるこのチェア。

 

うちの娘(高2)はいまだにこのタイプのチェアを勉強椅子につかっていますし、伊藤さくちゃんはダイニングチェアとして今も現役だとか。

 

LOWVEでも大活躍のチェア。お子様にいかがですか?

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません